2015年6月25日木曜日

予定1:BRM

Amazon曰く、

『Amazonアソシエイト・プログラムにお申し込みいただき、
 ありがとうございます。

 このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝
 見いたしましたが、
 お申し込みを承認することができませんでした。』

(´・ω・`)


また申請する?どうしようかな。(といいつつ既に2回目を申し込んでいる。多分ダメかなー)
多分アフィリエイト設定しても収入には期待できんですし…
アソシエイトに参加しなくても紹介は出来ますし…
(強がり)

そんな某ゴローちゃんみたいな顔で
「焦るんじゃない
 俺は商品ページを貼っているだけなんだ」
 とリンクを作った結果がこちら↓



あの夏で待ってる1 [DVD]

ん、何故になつまち…?

夏待ちの舞台と言えば小諸。

そう
 BRM東京 小諸200 >ランドヌ東京のページへ
エントリー確定しました。

初めてのブルベ。
ロードバイクを買う前から「ブルベを走ってみたい」という気持ちがあり、
漸く初出走…となる筈です。
DNSさえ無ければ…雨とか雨とかで

これから、初ブルベに向けて色々準備を詰めていきたいと思います。
ただ今月自転車全然乗れてない辺り、既に準備不足ではあります;;


……ローラーか……
嘘です嘘。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
これでブログ村ブルベページに居ても怪しまれなくなるかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿