2015年8月21日金曜日

予定3:BRM822富士山中湖200

(前回の記事にコース全体と十石峠のルートラボを追加でアップしましたので、地獄に付き合っていただける方、また地獄の追体験をしたいという方はご覧下さい)

こんばんは、前日です。

明日のBRM822富士山中湖200に出走します。
携帯からの投稿なのでリンクが貼れぬ…コースプロフィールはランドヌ東京さんのページをご覧下さい。


やっぱり暑さなど気になりますが、個人的に同じくらい心配なのが、

キューシートが覚えられない

山を降りてから、市街地を縫うように走る箇所なんかは慎重に行かないと十中八九道間違えそう…

山に負けない前提の話なのがおめでたい話ではありますw

前回は一部良く知った道(名栗周辺)だったりずっと山の中だったりで、
そんなに曲がる所が無かったんですよね。確か。


で、前回出た時、
「200にこんなにでけえホルダー要らないな」と。


デカブツ。
しかも紙が風に飛ばされるので急遽ビニテを買うことになったり。
なぜ両サイドにストッパーをかけなかったのか。単純に紙付けて試走しなかったからだな。


他の参加者を見やると、キューシートを小さく印刷しステムに貼ってる人なんかもいました。
今回はちょっとそれでやってみたいと思います(パク…ですが大目に見て下さい)




買ってきたのはダイソーに売ってる、自分の手でラミネートが出来るフィルム。
キューシートはてきとうに小さく小さく印刷して切り出し…


フィルムに挟む。
右と左のシートのサイズが違う?遠近法でしょ。

フィルムをカッターで切って…あーカッター手元にない。ハサミでいいか。


挟むの一回ミスってます。気にしないー気にしないー気にしないー

2枚のラミネートが完了です


見事な遠近法だと感心するがどこもおかしくはない

…これを当日はトップチューブバッグに貼ります。さっきのビニテで。


……ここまでやって、本当に適当が過ぎないかと不安になっております……

まあ今回は落車もせずDNFでもきっちり終わらせられればokとして行きますかね。
あと寝る前までルートラボ眺めておこう。


ではでは


2 件のコメント:

  1. こんばんは~^^

    R東京スタッフのまこたです。

    明日は気温が上がりそうですから熱中症にお気を付けてください^^
    篭坂さえ上ってしまえばこっちのものです(^^ゞ
    明日は所要でスタッフできずにお目にかかれませんが
    どうぞがんばってくださいませ~^^

    返信削除
    返信
    1. 遅くなってしまいましたが、コメントいただきありがとうございます!
      お話いただいているように籠坂までが勝負どころでした…
      また当日は天気にもそこそこ恵まれ熱にはやられずに済みました。
      詳しくはまた記事にしますので宜しければご覧くださいませ。

      削除