2015年11月3日火曜日

走行13:BRM1031埼玉 アタック宇都宮完走してました

右足の…前脛骨筋もげそう…



宇都宮はレモンしか飲めなかったです。 美味いっすわ



タイトルの通り、無事 BRM1031埼玉 アタック宇都宮 完走いたしました。イェィ
時間は14時間55分。でもまわりで一緒にゴールした人達みんな7時スタートで自分6時だから霞みます


ほぼ平坦で多少のアップダウンあり程度と言うことで確かにその通りでしたので、
完走自体は若干300の中では易しい難易度だったかと思います。

やはり人気だったようで結構人多かったですね。


走った感想や、詳しい話はまた後ほどまとめて記事にしようと思います。

まあ簡単だったかと言われれば…そんな訳ありませんでした(若干自分で追い込んでた気もする)





にほんブログ村

あ、今回もコースミス(未遂)しました。こいつホンマ裏切らんな

0 件のコメント:

コメントを投稿