2015年12月28日月曜日

予定4:そろそろ来年のことを言っても

シーズンオフで余り書くことがない者です、こんばんわ

ぱっと自転車に乗れる環境ならもうちょっと書くこともあったりするんでしょうが、
色々とインドアでやることが…という言い訳です。



以下のようなことが無いわけではないんですが

①BRM822富士山中湖、1031アタック宇都宮のメダルが届く

②会社の先輩方に最大12%の林道へ連れて行かれる

③来期のBRMの予定を立てる

④年始のライドの予定を立てる




初めて完走したブルベのメダル。
















ヤッター!大事にします。

ずっと集めてるとお金もかかるし…
他の方はどんな場合にメダルを買うのか、あるいは買わないのか。というか所は気になりますね。





丹沢湖。



ここに来るまでの林道秦野峠線が距離は短いながら割としっかりとしたヒルクライムでした。

興味ある方は、路面は結構悪いのでパンク対策はしっかりとして臨まれた方がいいと思います。



ルートはこんな感じかと。
帰り路に富士山中湖で通ったR246を使ってますが相変わらずの交通量でした。





もう一部クラブでは来年のブルベの募集が開始、すでに埋まっている募集もちらほら。
千葉、神奈川など

一応まだ参加したいところは募集前なのでセーフです。


さて参加予定のブルベは私は1月が予定でギッチギチのため、2月頭からのを探してます。

怖いもの見たさでSR狙えるスケジュールにしたいと思い、4月頭まではこんな感じ。

2/14(or2/7) 横浜あおば200

2/28 埼玉200(まだ紹介出て無いけど)

3/19 千葉300

4/2 東京400(まだ夜通し走ったこと無い。まじ怖い)


毎週ブルベ出る人ってすげえなーって思う。つい2〜3週間開けてます。

そして400なんてトントン拍子でイケるとは全く思えないけど…

この後5月挟んで6月に600をというか魂胆。ここまででダメだった距離は秋で、という感じ。
夏は気張るもんじゃないって今年分かったので、今年夏に走っておいて良かったと思います()


大雑把にはそういう所で、ふらりと出かけたりする他は防寒装備の買い足しをちょいちょい、
という感じで私は年越しです。



ではでは、良いお年をお迎えください。





にほんブログ村






年始ライド(年始開始とは言ってない)



多分風が大敵。 ナイトライドの練習も兼ねて。


雨なら…やらないかな…(

0 件のコメント:

コメントを投稿