2016年4月15日金曜日

予定6:次走は416足尾300

です。てか明日です…
しばらく急ピッチで準備を進めていました。コースが覚えられない〜

またいくつか買ったのを載せていきます。


FAIRWEATHERのサドルバック。
今まで使用しているのはBLACKBURNのアウトポストシートパック(10L前後)とスモールバリアバッグ(1L強)の2種類。BLACKBURNは良いんですけど、間を埋めるサイズのが欲しくなってしまい購入。



同タイプのバッグとしては一回り小さいサイズ。
一杯使いたいっすね。
(あとサドルに通す皮パーツめっちゃ固いんですけど


あとオイルを購入。みんな大好きAZ。
ワコーズのチェーンルブを普段からは使ってます。チェーン洗ったあとそのまま塗ってもokなのが良いんですよねあれ。
今回なんでこれを買ったかと言えば、携行用です。


ハンズで買った点眼容器に


入れてみました。試しに出した所うまくいってそうです。
チェーンルブはスプレーなんでこういう事が出来無く(以前やったら漏れ出した)、出先ではこれでやっていこうと思います。今後400以上もやるので。

50ml買うつもりが110mlを買ってしまったのは秘密だ。

あと購入していたタイヤ(raceA evo3)を履かせました。時間の為後輪だけ…

で久々にタイヤ外したんですが



チューブがタイヤに貼り付いている事態。
コンチネンタルのブチルって粉付いてないから、こういう状態になるのだろうか…パンク修理となると時間がかかりそう。

べりべり剥がしてはめ直し


新品は良いっすね!早く前も変えないと。


最後。B&Dの反射ビブス。
今まで重い&固い&でかい安全ベストを使っており、不便を感じるなか見つけて購入。
重い&固い&でかいは解消。脱ぎ着が頭の上からに限られるのがちょい不便(あとデザイン)ですが、使ってみたいと思います。
これが1000円行かないくらい。ネイサンのとか手出すと4倍ですから…

そんなこんなでバタバタした準備でした。
明日は安全第一で頑張ってきますよー











0 件のコメント:

コメントを投稿