2015年6月23日火曜日

物欲1:インナー_1



当方、何故かジャージは二枚有るのにその下に着るインナーは一枚しか無いと言う

「ねじれウェア状態」

を解消すべく、ここ最近はインナーを探して不審な動きをしていたのでありました
(ショップでレジ前まで行った挙句何も買わないとか)。


ちなみに唯一のインナーは特に自転車専用ではなく、
元々他で使っていたナイキプロコンバット。
長袖コンプレッションで夏場もそこまで暑くなく乾燥性も悪くない。
 何よりコンプレッションにしては安かった
買った当時は安さしか気にしてなかったかもかも
自転車にも相性はまずまずで、次も長袖コンプレッションタイプが良いかなーと思っていましたが、この度


【クーポンで20%OFF】スポーツ&アウトドアファッション (6/25まで) 〈Amazonセール〉
UNDER ARMOURクリアランスセール 〈スポーツオーソリティ〉
(ちょっとリンクを切ってみてます)


見透かされたのだろうか…

スポーツオーソリティの方はUNDERARMOUR限定で、Amazonはまだ全部確認できてませんがパールイズミなど自転車アパレルにも割引の商品が…

あっウインドブレーカーや…持ってないんだよな自転車用…





スポーツオーソリティの店舗に寄ってみました。
アンダーアーマーはAmazonと同額でした。…ってAmazonの方出品者にスポーツオーソリティあるじゃん


まあ他のメーカーもゆっくり見ながら悩みますか〜


大体こんな感じで物欲に悩まされてます、というお話でした


やった!バナーが貼れたよ()
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿