2016年2月5日金曜日

予定5:なう 伊豆 熱海 to ready

Now is the time to ready.  …すいません



今年初ブルベの準備中です。

というわけで(?)先週は流石に走ってきました。何は無くとも飯能へ




雪山かな?





路面凍結などはありませんでしたが、
写真には写ってないけど気温の表示は2℃。

案の定かなり体は重かったです。




下ってcafe kikiさんでぬくぬく。

まだ2回目の来訪。走行会まで行ってこの体たらく…!

当日らオフ会諸々が予定されていたため邪魔にならないようにお店から出ました。
滞在は短めでしたがよく休まりました〜

ナポリタンは次は特盛で食ってみてえな…




路面凍結ってあちこち書かれてたのに来てしまった苦労坂_(:3」<)_
今日はこれくらいで勘弁してやらあ


続いて今回のブルベに向けて購入したのを幾つか。




まず牛久大仏でボッシュートしたアイウェア。カブトのFD-300

カブトでビナートよりレンズ交換が楽。デザインもちょっと変わってて良いかなと
難点はビナートよりフィット感落ちたように感じること。
とはいえ鼻は自分である程度調整出来るので色々ぐりぐりしている最中。

耳はイヤーマフとちょっと干渉する。ただイヤーマフ使わなければ問題無い。
どうせ暑くなって外しますし




ヘッドライト。931H

強い灯りで視線の先を照らすとかでは無く、
完全に夜間に細々とした作業やサイコン、キューシート確認の用途で導入。

…もしかしたら200では使わないような。最近日没遅くなったし




ランニングする時にスマホ入れるやつ

非常に横着した方法ですがここにキューシートを入れる!予定。
で腕につける。ガントレットな感じで。最近だとpipboyとか…自分はFO4やってませんが

上手くいくかなぁ…結構高いのよね。ムダにしたくないです。



さて明日は前日入し、チェックインを済ませて府中、立川をぶらぶらしてきます。

では当日頑張りましょうー





にほんブログ村



大洗磯前神社とか行けるかな…?で東回り。夜の赤城は果たして。

0 件のコメント:

コメントを投稿